Rann育児や日々のブログ

育児や仕事で学んだことを紹介します

久しぶりのブログ更新 近況報告

こんにちは、rannです。

とても久しぶりの更新となりました。

この1年間、身の回りで色々な変化がありましたが、

最も大きな変化というのが、

 

妊娠しました。

 

3人目です。

 

12月までは悪阻がひどく、本業の方も半日勤務にしてもらい、

とにかく寝ている日々でした。

1月に入ってからは悪阻もだいぶ落ち着き、そろそろ胎児の性別が見えるかしら?

と思っていた矢先。

次男がコロナにかかり、家族全員隔離生活がスタート。

私も妊婦健診は隔離解除後で良いとのことで、21週に入りましたが、

まだ性別は判明していません。

 

長男(もうすぐ)8歳

次男4歳

胎児6カ月

 

結構、年の差がありますが、子供達一人一人をゆっくり見ていける年齢かな

と、考えています。

 

今回は久しぶりのブログですし、特に子育て情報などは載せていませんが、

こんなところで失礼します。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

また良い情報などありましたら、載せていきたいと思います。

 

rann

スマイルゼミ